いまさらてきなものをいくつか。

日曜に焼肉食べにいったら、かえりに風邪をもらってきて、
ノドがきちいです・・・

インフル・風邪など気をつけてクダサイ!

いまさら的なものその1

これの為だけにミスミュにしたひとです。
だって綺麗なんですもの!

Shot00289.jpg

Shot00282.jpg


なぜか後ろ姿なのは・・ry

その2

巨人の生命譲って頂いたので

カイン鯖の猫AUな方のblogを見てペノン村でやってきました!

Shot00281.jpg

一発で欲しかった物の一つがついたーー!
大規模レイドなら、きにならないレベルですけど
自分で打てるとリセットがらくになるーー!
どうせ上書きされるとかいわない!

おまけ。

前投稿のあるくんと私の字幅
二人でちゃっとしてると最後にはわけわからんくなる所以

Shot00291.jpg

コメント

非公開コメント