あけましておめでとうございます。

copShot00278.png

だいぶ、日が過ぎましたけど
今年もよろしくおねがいします。

次元れいどでぱちり!
みずぴょんさんが楽器もってるんですけど、このSSのあとカインのそうりんさんも
吹き出してちょーーーうらやましかった!
※ ハロウィーン加工は諸事情によりけして、絶賛加工難民ちゅう。
ブレザー再販しないかなあ・・・

週末2倍Dayになるようで、どこまで104にせまれるかなぁ
アライさん、半端なんで日曜午後11時59分とかいわず月曜6時30分までにしてほしいよ!

一方、韓国では・・

次ぎの課金アイテムはこれだーーー
※Google Chrome等で翻訳してください

装備品全部課金品なりそうな勢いですね!

次ぎのスキル改編は、シーゲルナイトだそうでヒーラは最後ですか・・・
紙ひーらーとしては、はやく改編してほしいところです。

次ぎのupdateの事前案内もでていますね。

詳しくはむ)blogさんを参照を!<またゆんさんにつっこまれそう>

気になったのは、城マントとかどうなるかですねえ。

〆は・・

ぴょんさんのところで、脱ぐ人に任命された
Aluferiaさん!

もげ入った当初、Alu君の2pcキャラ認定されたりとかキャラ名の文字数同じでどっちがチャットしてんのか
わかりにくいーとか言われたりもありましたw

そいえば、なんで剣に埋もれるはめになったんだろうか・・

Shot00280.png

コメント

非公開コメント