4/13 アップデート初日

観光Ptに入っていってきました。

戦艦シュペリオン
デバフの影響で・・ディレイひどすぎた!
リニューアルされた巨人でドロップするアイテムつかえば回避できるよう?

102+ デイリークエスト有り。


密かに追加されてた新髪型

新髪


ロイヤルビューティーチケットどこではいるんか調べてたら
韓国ではショップにて1000wで販売してました。

一枚 1000w = 94.56円

日本ではその辺りアナウンスなかったのでゲーム内か課金アイテムなのか不明ーー;
課金アイテムならば、4枚セット500円あたりかなーと予想。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Hum男の追加見て、いらねえええって思った僕でした!

Re: No title

> Hum男の追加見て、いらねえええって思った僕でした!

HumFの男・女キャラいなかったのでupしてくださあああいw
